鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの
新調 建付け調整 オーダーメイド家具 その他リフォーム等 承っております。

友情
(画像はイメージ)


温かさ、親切、そして友情は、
世界中の人がもっとも必要としているものです。

それらを与えることのできる人は、
決して孤独にはなりません。

(アン・ランダース)



画像1

今日、私宛に素敵な贈り物が届いたので、ご紹介させてくださいね
このサンダル、とっても小さいでしょ?
一針一針丁寧に仕上げた手作り品なんです
年末のブログにも、書いたのですが、私はスマホを落として割ってしまいました。
以前からブログで気になっていたスマホケースがあり、ご自分の手作りの品々をブログで公開されているcocorokkさんに、お願いして私の希望の形で作っていただいたんです

そのときに、スマホケースのアクセサリーとしてサンダルも作っていただきました。

先日のブログを拝見してビックリ!
私に送ったサンダルがなんとなく自分の思い通りでなかったから、また作っている…と。

私からみたら、こんな小さいものが良くつくれるなぁ…とその細やかな出来の良さに感動していたくらいだったのに、ご自分の中で納得いかず、また作ってくださっているとは、驚きました。

画像1


私たちも、「ものを作る」という仕事をさせていただいています。
お客様の満足はもちろんですが、作っている自分たちにとっても、「満足いくもの」「胸を張ってお渡しできるもの」をと思って仕事に取り組んでいます。

品物を渡して、お金のやり取りをしておしまい…ではなく、自分の渡した品物のことを気に掛けてくださっていることは、自分たちの仕事への思いと同じに思いました。
画像1

可愛らしい、マグネットも付けていただきました。鮮やかな色は「サルスベリ」という色なのだそうです。
元気の出そうな色です。事務所で使うか?家で使うか?嬉しい迷いがでてきました



スマホケースとサンダルを作って下さった、cocorokkさんのブログはこちら
↓↓


手芸だけでなく、お料理も充実しているブログです。覗いてみてくださいね

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!

※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v  
↓↓
↓↓
ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)