鹿児島県鹿児島市で、ふすま.障子.網戸(あみど).等の張替え 木製ドアの
新調 建付け調整 オーダーメイド家具 その他リフォーム等 承っております。


笑う
(画像はイメージ)


わたしたちは毎日チャンスを与えられている。

そのチャンスとは、

たったいま起こっていることをまっすぐに見つめて微笑み、

それから自分を笑い飛ばして、

「これもいいじゃないか」と言うことだ。

(変えれば、変わる/N・ウォルシュ)





写真 (93)


サツキのひとりごと…

皆さん、お正月休みはいかがお過ごしだったかしら?
アタシは、いつもと変わらず寝たり、起きたり、食べたり…
食欲全開!のお正月だったわ。
まあ、温泉とか連れてってもらえるわけじゃないから、これっくらいしか楽しみもないわね。

お兄ちゃんたちは「おとしだま」をもらったんだって。
「おとしだま」って何なのかしら?
アタシは「ささみのおやつ」のほうがイイと思うんだけど(^_^)

でも、最近はお父さんやおか~さんが食べてるものが欲しくてしょうがない…(^_^
アタシが「イヌ」っていうだけでなかなかくれないのよね~
「サツキはイヌだから駄目よ。」って言われちゃうけど
本当は「ケチ」なんじゃ…?


おいしいおやつ食べたいな

みなさん~!こんなアタシですが、今年もよろしくおねがいしますぅ~(^_^)

枝元建具から皆様へ、枝元建具のお知らせコーナーを設けました!!

※詳しくは、当社のホームページをご覧ください(^_^)v  
↓↓
↓↓
ふすま.障子.網戸.建具の専門店!.鹿児島市(有)枝元建具。
(http://www3.hp-ez.com/hp/edamototategu)